経営フォーラムくまもと2021 > 申込時の注意事項等
①チケットを申し込むには、Peatixへの登録が必要です。
アカウントをお持ちでない方はこちらより(https://peatix.com/signin)新規登録をお願いします。
※登録時のメールアドレスとパスワードは、スクリーンショットを取るかメモを取ることをお勧めします。次回以降のログインに必要です。
②登録後、チケットをお申し込みとなります。
スマートフォンの方はQRコードから、PCの方はURLよりお申し込みください。
③チケットは参加者1名につき1枚の販売となります。
複数枚購入をご希望の場合は、1枚ご購入完了後に再度最初からご購入のお手続きをお願いします。また、参加者名が重複しないようご注意ください。(チケット1枚につき1名義)
④チケット申し込み完了後、リマインダー(確認メール)がきます。
Peatixのアカウント登録のメールアドレスに届きますので、代理でお申込みされた場合は、必ず参加者本人へリマインダーの内容をお伝えください。
利用可能なクレジットカードはVISA、 Master、 JCB、 AMEXになります。
領収書が必要な場合、2通りのアクセス方法があります。
①以下のリンク(Peatixのログイン画面)にアクセスしてください。
チケットログイン画面:http://peatix.com/dashboard
②チケットお申込時にご利用頂いたアカウントでログインしてください。
(すでにログインしている場合は、③にお進みください)
・メールでお申込みの場合:ご登録のEメールアドレスとパスワードでログインしてください。
・Facebook/Twitter/Google/Appleでお申込みの場合:『Facebookでログイン』、『Twitterでログイン』、『Googleでログイン』、『Appleでログイン』のボタンから該当のSNSに登録している情報でログインしてください。
③チケット画面にて、「領収データを表示」ボタンをクリックします。
④チケット購入履歴の一覧から、該当のご注文の右端にあるアイコンをクリックすると、領収データにアクセスできます。
お申込み詳細メールの「領収データ→」をクリックすると領収データにアクセスできます。
※ 領収データが会社の精算で認められない場合などは熊本同友会事務局まで(TEL 096-342-4735) ご相談ください。
【変更】
お申込み内容をいったんキャンセルしたうえで再度お申し込みください。
【キャンセル】
カード払いにて支払った日から50日以上経過している場合、返金手数料としてキャンセル1件につき340円の手数料が発生します。
(ご利用になったたクレジットカード会社を通じて返金処理が行われます。)
なお、返金処理の方法はお客様がご利用のクレジットカード締め日により異なります。
詳しくは以下をご覧ください。
▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日よりも前の場合
当月のご利用に対して、当月内の返金処理がなされるため、ご請求は発生しません。
ご利用明細は、利用分とキャンセル分が2行に分かれて表示される場合がほとんどです。
▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日を過ぎていた場合
当月のご利用に対して一旦、ご請求が発生し、翌月のご請求時にマイナス請求の形でご返金します。
※キャンセル処理を実行した日付は、イベントキャンセルの通知メールが配信された日付が目安となります。
※利用されたクレジットカードの締日、および返金月をお調べすることはできません。